2ntブログ

おハロー! 日記チェッカーズ!B!!D4;R$O$I$&$@$$?


ホンマ、うちはラッキーウーマンやで!
スマフォ紛失して、見つからへんから、番号そのままYahooアカウントも移行して、新しいスマフォに変えたんやけど、なんと2万2千円引きで買えて、紛失しとったスマフォも見つかったと通知が届いたから、今から出頭してきます(笑)
よかった
よかった
旧スマフォに入っとったLINEのみやねんけど、どうしても移行できひんかったの。
せやから新しいスマフォは、新しいラインを入れたん。
ラインしかアドレス知らん人とかもおったけど、困ったことは絶対に起こらん&何があっても大丈夫!
という思考回路やから、なんやかんやで鶴見警察署で預かってるっていう通知が届いたんやで。

今、京急線に乗って、鶴見警察署まで行っとるんやけど、物見遊山で署まで行くで
(^O^)

ウチとウチに関わる全ての人が、豊かで健康で美しくなります。 なんとかなる なんとかなる 絶対なんとかなる。
6(´-ω(-ω-`)
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年01月31日
最終更新 2020年01月31日