2ntブログ

ゆきです♪


こんにちは!

ゆきです(^_^)v

今日も晴ればれとして良い天気ですね!

最近はウイルス感染がメディアで連日話題になってますから、私も手洗い、うがいを毎日家で徹底してやってます(^-^)/

ちなみにうがいは看護師さん、いわくイソジンでなくても水で大丈夫ですよ、と言われてますので私は塩を軽く入れてうがいしてます(^ー^)

最近、風邪ひきやすい環境でもあるので体調管理大事ですね!

皆さんも手洗い、うがいして風邪などに負けないようにしましょうね(^-^)/

今日は16時から出勤してますので良かったら一緒にイチャイチャしましょう!

お待ちしてます!\(^o^)/
<di
v dir="auto">
ゆきより(^_^)v


0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ