2ntブログ

え~?おなかすいたあ


こんばんは

お夕飯どきに更新致します
今晩はトマトシチューなのでグツグツ水分飛ばしつつ煮込み中です

昨日来てくれた初めまして様方有難う御座いました♪
★ぽっちゃり大好きなお兄さーん!
地元の話し、ロンドンの話し懐かしくて楽しかったです( ^ω^ )
わたしのおっぱいとお尻に合格点とぺろぺろに満足して戴けて光栄です!
また焦らして…エロく…やっちゃうよー!
また来てね♪約束だよお♪

★見た目と中身が(裸ともいう)違うお兄さーん!
シャワー入る前からダラダラ垂らしちゃってスケベだったね( ^ω^ )
色々風俗話しや私生活のことわたしのこと話しすぎちゃった笑
でも、無事2回いけたから任務遂行できて良かったです!
働きマンのお兄さん、デリの気分の時はまた是非れみを♪


見たまんまの健康優良女♪笑
明日出勤します)^o^(

★★A・S・O・B・O★★



iPhoneから送信
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年02月28日
最終更新 2020年02月28日