2ntブログ

昨日(木曜日)のお礼★




こんばんは、
こなつです(つω`*)

昨日会いに来てくださった方
ありがとうございました★

こないだいただいたポケモンパン、
ピィのシールがはいってましたっ
可愛い( *^艸^)ご馳走様でした!

明日も朝から出勤します、
デートのお誘いお待ちしてますっ!

こなつ(*^^*)


Thanks...♪

♪...10:00にお会いした紳士さま
="auto">日記見て来てくれたんですかね?(*≧∀≦)とても優しくしていただいてありがとうございました!肩?背中?大丈夫でしたか?(<_>;)


♪...15:30にお会いした紳士さま
久しぶりに会えて嬉しかったです!たくさんいちゃいちゃ、濃厚?!で楽しい時間でした(*´ω`*)!おやつもありがとうございました( *^艸^)


♪...19:00にお会いした紳士さま
夜会うのって不思議な感じ(*´ω`*)忙しいのにわざわざ横浜まで来てくれてありがとうございますm(*_ _)m楽しい時間でしたー( *^艸^)




丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年02月29日
最終更新 2020年02月29日