2ntブログ

【御礼】息抜きで是非来てね。


12:00から遊んでくださった
カフェオレ差し入れてくれるお兄様☆

今日は、また会いに来てくださって…
どうもありがとうございました(^o^)

お若いあそこは、いつもお元気で、
サービスさせていただくのも
つい力が入っちゃいます( ´艸`)

とはいえ、お兄様が敏感なのは
あそこだけではないですからね(*´Д`*)
舐めまくりますよー!

今日教えてもらったアーティストさん、
私も好きな感じだったから、
チェックしてみますね〜(^_-)-☆

いつも楽しい情報教えてくれて
どうもありがとう
ございます(@^▽^@)

毎度、時間いっぱい盛りだくさん、
楽しんで下さって嬉しいです♪

午後のお仕事、寝過ごしてない?
頑張って下さいね〜(^_^)/


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年01月31日
最終更新 2019年01月31日