2ntブログ

涙と鼻血。



みなさん、、、

今朝、のんびり起きてベッドの中でYahooニュースを見た瞬間っ!!

ここ数年でほんとに文字通り、飛び起きる
テレビを見て、、、大号泣
。・°°・(>_<)・°°・。

けんちゃん、小さな子供だった時にはじめて好きになった芸能人でした。
がんばって欲しかったし、残念でなりません。

人はいつ、どこで、どんな風に人生が終わるかわかりません。
だから毎日、小さな事でも幸せだと思って生きていきたいですね。

朝から大号泣で鼻をかんだら、、鼻血がブーーっ!!
まだ鼻の奥に血があったみたいで、鼻の中に血の塊りが張り付いてて、無理に取るとまた鼻血が出たらいけないと思い、流れでる鼻水を出しきれるだけ出して、今はコットンを湿らせて、鼻水の中に詰めて、固まってる血を柔らかくして取れるのをまってます。

世界中にコロナで苦しんでいる人、亡くなった方、大切な方を失った方々。
みんなで乗り越えましょうね。
そしてこんな悲しみを味合わないですむようにしたいですね。
キレイで美しい地球を大切にしましょうね。

いちかもまだもう少しだけおやすみさせていただきますが、お客様みなさんと、お互い元気にお会いできることを願ってます。

いちか



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年03月30日
最終更新 2020年03月30日