2ntブログ

谷間へダイブ★


おはようございます

。夜中思ったこと。
北条時政と源頼朝ならわたしは頼朝の顔が好きだなって( ^ω^ )


昨日の御礼です

★いつもガチガチになっちゃうの嬉しいな( ^ω^ )
じっくりゆっくり昨日はしたの気持ちかったね♪特筆すべきはピロートーク!!
ビッックリだよ!!
毎回わたしのとっちらかしトークも笑顔で聞いてくれてありがとう。
また あなたの 先っぽ 温めます笑
(色んな先っぽね)

★名前覚えてくれたかな?笑
豪快なお兄さんで、話し方が面白くて、でもなんだかんだ褒めてくれてありがとうございました( ^ω^ )
へっぽこマッサージ如何でしたか笑
下半身寂しくなったらお待ちしてますね( ^ω^ )


★お会いした瞬間からガチガチ~!
こんなに肌がスベスベで可愛い人初めてって言ってくれたのずっと覚えておくね笑
空になるまで出し切ったからよく眠れましたか??
仕事の話し面白かった~!深夜気をつけるね!
またムラムラしたら肉に包まれに来てね♪


それでは本日もお誘いお待ちしてます





iPhoneから送信
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年03月31日
最終更新 2020年03月31日