2ntブログ

セルフで焦らされちゃってる←/お礼$G$9(((o(*▽*)o)))?


お疲れさまです、ありさです♪
先程来てくださった優しいお兄さま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
写真は新しく買ったワンピース(とおっぱい)
可愛い!お兄さまに見てもらえたらいいなあ(*´∇`*)
……と思って買ったはいいけど、ボタンが多いせいで着るのも脱ぐのも非常にめんどくさいことが判明いたしました←
脱ぐときなんてただでさえどきどきで胸がはちきれそうになってたりしちゃうのにどうしよう(´・ω・`)
自分で自分のこと焦らしてどうする(´・ω・`)
どうせ焦らされるならお兄さまに焦らされたいのに(´・ω・`)
***
さてさて、先程来てくださった優しいお兄さまへのお礼です(*´`*)
キャンティーのNさま
<d
iv>大変なときなのに会いに来てくれてほんとにほんとにありがとう!
優しいお兄さまのおかげでとってもリラックスできて、とっても素敵な時間を過ごすことができました。
ついつい身も心もさらけ出して、いっぱい感じまくっちゃった(*´Д`*)
しゃぶるの上手いって言ってもらえてすっごく嬉しかったなあ。
お兄さまの逞しいお◯ん◯んがとっても魅力的で、ついつい夢中でしゃぶっちゃったんです←
ご褒美にとびっきり濃いやつ出してくれてありがとね(*´`*)
差し入れもほんとにありがとう!
これから食べるのでわくわくどきどきしてます。
甘いの食べたらお兄さまと過ごした甘い時間のこと思い出しちゃいそう……(//∇//)
いっぱいいっぱい味わって食べなきゃ。
幸せな時間をありがとう!
***
さてさて、本日19時までの受付で出勤中です(((o(*▽*)o)))
お時間合う方
はぜひぜひ!
素敵な時間、一緒にすごしましょ(*ω)
それでは♪
ありさ

0 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ