2ntブログ

こんにちは(//∇//)



みなさん、こんにちはー*\(^o^)/*

今日は暖かいですねー(o^^o)
さっきわんこを連れて気持ち良いお天気の中お散歩してきました。
近くの公園が広いうえにあまり人がいないのでのんびりお散歩できます。

最近は体調管理を気にして色々な工夫をして食事していますが、バナナジュースや、キュウイを飲むヨーグルトとはちみつでジュースにしたり、果物も色々摂ったりしています。
お野菜、お魚、お肉を全部1日にバランス良くとるのはなかなか難しいですよね。
それに毎食作るのも大変なので、ストレスにならないていど、楽しみながらお料理してます。

ところで話は飛びますが、午前中シャワーを浴びていたら、手のひらが汚れてるなぁと思ってゴシゴシしたんですがとれなくて、あれ?!
そうなんですっ!!
こんなところにアザがっ!!
いつぶつけたのか全然身に覚えがないので、びっくりしました。
こんなところにもアザってできるんですねー。

さてさて、来週のGW最後あたりから出勤しようと思います。
まだまだ鼻の中に糸が残っていたり(鼻の穴から1.5センチくらい出てました、ちゃんと鼻の奥の方でカットしたから見えませんよ)、まだ薬も飲んでいるので、様子を見ながら無理ない程度に出勤します!
よかったらいちかに会いにいらしてくださいねっ(^_-)-☆

久しぶりの出勤にまたドキドキしちゃういちかですo(^-^)o

いちか



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年04月30日
最終更新 2020年04月30日