2ntブログ

お尻を調教


こんばんは、りつかです。



いきなりですが今日はおしりを弄ってしまいました。
おしりって、慣れないから息も上がるしちょっといたい。。
でも、気持ちよくなるのはどうしてなんでしょうね。りつかがドMだからでしょうか。。。









。。というのは筋トレのお話です(笑)
すみません(笑)

四つん這いになっておしりを鍛えるメニューがあって、それを頑張りました。
なんだかそのポーズとるとちょっとドキッとしてしまいます。
バックのポーズだからかな??



あなた様にお尻を弄ってもらう時もこんな格好していたなあと思うと、むずむずしてくるのです。



ついに明日、久しぶりの出勤ですね。お約束頂けているといいな。


1人じゃ触れられないあの部分をいっぱいいじめて頂きたく、妄想でいっぱいにして出勤します。



12時〜15時まで、お待ち致しておりますね。




りつか



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年05月29日
最終更新 2020年05月29日