2ntブログ

お久しぶりのありがとう


こんばんは!りつかです。



今日は数ヶ月ぶりの出勤。。緊張しましたが事前のご予約にてお時間いっぱいありがとうございました?\(*???*)/?


久しぶりに外出してみて神奈川はまだまだ非常時といった印象でしたし、皆さんに忘れられていてずーっと待機かもしれないなあと覚悟して行ったのですが、ありがたい誤算でございました(∩?ω?∩ )?


今後も出勤しますが、様子見ながらですので週1くらい、余裕が出たら増やせたらいいなと思っています。


今日は晩御飯の準備もあるので簡単ですが、お会いできた方に感謝をお伝えしたいです。りつかを待っていてくださってありがとう。素敵なひととき、幸せでございました。
またぜひ、お会いできたら嬉しいです。













今日は、普段オナニーする時より何十倍もびしょびしょに濡れてしまいました?


次回は6/5です!



りつか


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年05月30日
最終更新 2020年05月30日