2ntブログ

☆お礼☆


☆待ち合わせのH様☆
待ち合わせの際、先に気付いてくださりありがとうございました!嬉しかったです♪
H様の指はあいりとの相性すごかったですね!!
お布団が大変でしたね(^-^;
恥ずかしい( >-< )
いっぱいキスしていっぱい気持ちよくしてくれてありがとう☆
お茶の差し入れもありがとう☆
帰り際、すごく寂しそうにしてくれて、キュンとなっちゃいました(;_;)
H様のお洋服可愛かったぁ♪
とっても似合ってますょ!
素敵なお時間ありがとうございました☆


☆仲良しM様☆
2日連続のお誘い本当に嬉しかったです♪
待ち合わせの時、お茶も買っていただきありがとうございました★
いっぱい癒してくれてありがとう♪
あいりが癒してあげないといけないのに、
優しいM様にずっーと癒されっぱなしで申し訳ないです( > < )
今度、またお逢い出来たらその時はあいりがいっぱい癒しますね!
誰にも話せないようなお話したり、なかなかないですよね。こうゆぅのって!
M様と2人だけの秘密です★
素敵なお時間ありがとうございました☆

とっても優しい貴方様にお逢いできて、
素敵なお時間を過ごすことができました!
またいつかお逢いできると嬉しいです★


*あいり*
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年05月31日
最終更新 2020年05月31日