2ntブログ

よーく見るとこれは。。!


こんばんは!りつかです。


昨日は沢山エッチで楽しいお時間をありがとうございました。

今日は衣替えの準備やら、筋トレやらに勤しんでいました。昨日、沢山気持ち良い事をシたのでちょっとお疲れ気味で、今日は動画のトレーニングを流し気味にゆったりで。。( ??? ;)



明日から6月、梅雨がもうすぐ来て、すぐに夏ですね。
マスクをつけないといけない事もあって、暑くて体調崩すかもしれませんのでぜひご自愛ください(*'ω'*)


ちょっとのんびり筋トレしてたら晩御飯の支度がまだなので、今日は簡単ですがこの辺で。。


写真、よーく見ると見えるはずです!ぽっちが!
これでもアウトなのかな(^_^;)ダメだったらごめんなさい?







自分の指で届かないところがいっぱい気持ちよくなってしまい、今日もエッチな気分がぬけないりつかでした。。。




りつか


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年05月31日
最終更新 2020年05月31日