2ntブログ

日曜日の御礼です


こんばんは(*´∀`*)ネネです。

滅多に出勤しない日曜日に、超ロングでご予約ご指名下さいましたI様へ☆*°

最高級のお車、○○サ○でお迎えに来て下さり、最高級のホテルのお部屋を取って下さって有難う御座いました。

オシャレな高級ホストクラブの入口みたいでしたね(笑)


美味しいお飲み物や御気持ちまで頂き感謝申しあげます。


コーギーちゃんは元気ですか?
うちの黒柴と飼い犬は、相変わらず元気ですよ。
(≧∇≦)ワンワン☆*°


また、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。楽しみにお待ちしております。


ネネより

追伸、写真は大好きなローランドさんです(笑)

私はホストは行きませんがローランドさんが大好きです。ローランドさんの接客業見習いたいです!!






丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年06月30日
最終更新 2020年06月30日