2ntブログ

先週木曜日のお礼★



こんにちは、
こなつです(*^^*)

せいりなので
少しおやすみします〜m(*vv)m


遅くなりましたが
先週イベント木曜日のお礼です!


Thanks...♪

0924(木)

♪...10:00にお会いした紳士さま
いつも前日のシフト提出が多いのに見つけてくれてありがとうございますっ!この間も楽しかったです!いつもより凄かった?!?!ね?!(*´艸`)


♪...12:00にお会いした紳士さま
楽しかったって言って貰えてよかったです!!
海外すきなのでたくさんお話してもらえてこなつもおもしろかったです(o^▽^o)


♪...14:15にお会いした紳士さま
久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました!あいかわらず丁寧な方だったー(*^ω^*)色々お気遣い&心配してくれてありがとう★


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年09月30日
最終更新 2020年09月30日