2ntブログ

[お題]from:ももりんさん



お題:今日はいいおしりの日らしいのでお尻の写メが見たいです!に回答♪
いい、お尻ぢゃないけど. . . (●´Д`●)
きゅっとしまったお尻が理想です?

?変えましたぁ〜o(*≧∇≦)ノ


冬のツイード????

今日で11月終わりo(T◇T o)今月もたくさんのお誘いありがとうございました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪2020年終わるの早いね??今年はコロナに振り回された一年でしたね。好きな芸能人の方も旅立ってしまったり. . . 。最悪な年だったかも。
来年はいい年だといいなぁΣ(ノд
来月もたくさん再会出来ますようにd(⌒ー⌒)!


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年11月30日
最終更新 2020年11月30日