2ntブログ

お礼





Sさん☆

色々教えて頂きありがとうございましたimg
なにより、例の件があったのに来てもらえて本当に良かったです(笑)
とにかく頑張りますねimg
お茶とヨーグルトごちそうさまでしたimg
喉大事にして下さいねimg



Yさん☆

とっても優しい方で感動しましたimg
シャワーのハプニング、すごくビックリでしたね(笑)
いつか一緒にお酒飲みましょうimg
またお会いできるの楽しみにしてますねimg



Sさん☆

帰宅してから、ちゃんと食事できましたか?
お休み長くてやることなくなっちゃうかもですが、休めるだけしっかり休んで、来年もまた頑張っていきましょうねimg
あのオモチャ使えなくて残念でしたねーimg
次こそは!
またお待ちしてますねimg




1/2までお店はお休みになっちゃいます!
3日から営業で、私も15:00から出勤なので来年から本格的によろしくお願いしますimg
どんな方にお会いできるか、今からすごく楽しみですimg
お休みの方もお仕事の方も、みなさん良い年をお迎え下さいimg

それでは今日もおやすみなさいimg





ひなた

丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年12月31日
最終更新 2020年12月31日