2ntブログ

今年もありがとうございました(^O^)m(_ _)m



大晦日のお忙しいお時間帯に

暮れのご挨拶

申し訳ございません^^;m(_ _)m



今年は激動の1年でしたが^^;

激動のさなか

変わらずお愛くださった皆さま

日記を通じて応援してくださった皆さま

常に優しく励ましてくださった

スタッフの皆さまに

感謝してもしきれない位

たくさんの愛を頂戴し誠に

ありがとうございました(^^)m(_ _)m



今年10月に

丸妻汁横浜本店様で

在籍5年を迎えられたのはひとえに

優秀で素晴らしいお店のスタッフ様と

優しいお客様皆さまの

愛と支えがあったからこそと

深く感謝しております(*^^*)



あと数時間で新年を迎えますが

どんな試練にも負けない

強い心と冷静な判断力

そして深い愛を持ち続けて

2021年も強く逞しく

生きたいと思います(*^^*)



親愛なる皆さま

どうかお身体にお気をつけて

健やかで幸せな新年を

お迎えくださいませ(*^^*)m(_ _)m




       ゆずき

丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年12月31日
最終更新 2020年12月31日