2ntブログ

26日、27日、30日のお礼!!



こんばんは、
こなつです(o^^o)♪

たまってたお礼+30日のお礼です。
遊んでくださった皆様
ありがとうございました!!m(*v v)m

こなつ(*´ω`*)


26日
♪...12:00にお会いした紳士さま
年末の買い出し前にわざわざ寄ってくれてありがとうございました(*´ω`*)★年内最後に会おうって思ってもらえて、とってもうれしかったです!いつも綺麗なホテルありがとうです!また来年もよかったら遊んでくださいね(*^^*)


♪...14:10にお会いした紳士さま(ヘ...ロさん)
みたよ!ありがとうございました!そしてきてね!で来てくれたと聞いて、恥ずかしいけど嬉しかったです(*´-`*)♪全然慣れてないように思わなかったので凄いよー!(笑)楽しいお時間ありがとうございました★★またこちらの方で遊ぶ時はお待ちしてます♪


27日
♪...10:00にお会いした紳士さま
とっても寒い中、お久しぶりのお誘いありがとうございました!!(o^^o)♪長い時間のんびりさせてくれて感謝ですっ!桃ドライフルーツ見つけたら紅茶にドボンさせてみるね!お休みゆっくり過ごしてください★★


30日
♪...12:00にお会いした紳士さま
年内最後に遊ぼうと思ってくれてありがとうございました!土間?!があってちょっと旅館風のお部屋、面白かったです(*´-`*)お昼やプレゼントもたくさんありがとうございました!感想文も...m(☆u u)m楽しかったです!お仕事先での件早く?片付きますように☆良いお年をです♪


♪...15:40にお会いしたお兄さん
今年は何度か遊んでくれて、どうもありがとうございましたm(*_ _)m!カニさん無事に手に入った??食べたかな?大きかったかなっ(*≧艸≦)楽しいカニさん時間を過ごせてると良いな〜♪まさかの料理男子だったとは知らなかったですよー!お正月のんびりコロッケ作ってね!笑

 
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年12月31日
最終更新 2020年12月31日