2ntブログ

感想文ありがとう☆


☆クロ様へ☆

クロちゃ〜んimg
感想文ありがとうございますimg

クロちゃんからの感想文
とっても嬉しいimg
いつも気を遣ってくれてありがとねimg


私も、クロちゃんと一緒にいると
癒されますよimg

お逢いする度に仲良し感が増しますねimg

先日はいつも以上に

いっぱいお話もできて

お時間あっとゆぅ間で
寂しくなっちゃいましたimg


そぅそぅ、秘密のお話img
あまり気にしなくていいと思うimg

私は、改めてクロちゃんは
素敵な人だなぁって思ったよimg


昨年から、ずーっと休みなしで

お仕事大変なのに
逢いに来てくれてありがとうimg

またお逢いできる日を
楽しみにしていますねimg

p.s.
花粉症には辛い時期だけどimg
お互い乗り切りましょうねimg

あと、体調管理には気を付けて
毎日元気にお仕事頑張ってねッimg


*あいり*



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年02月28日
最終更新 2021年02月28日