2ntブログ

17、18、20のお礼!


こんばんは、
こなつです(^_^)★

桜がたくさん咲いてて
きれいですね〜♪♪

お礼まとめてですが
書いておきます!!

遊んでくださった皆様
ありがとうございました♪

こなつ(*´ω`*)



Thanks...♪

17日
♪...13:00にお会いした紳士さま
きてね!で来てくれて、楽しいお時間ありがとうございました!貴重な体験ができました〜!写真もたくさん、凄かった(*v v*)ノ


18日
♪...14:00にお会いした紳士さま
ちょこっとお久しぶりでしたが相変わらず元気でよかったです(*^^*)♪高級で貴重な授業まで、ありがとうございました〜(笑)いつかやってみたい!!がんばりますっ!


20日
♪...10:00にお会いしたお兄さん
新横浜!いつもと違って長くお散歩できて楽しかったねー!?入りたかったお部屋が空いてなかったの残念だったね(*_*;貴重な?!テープもありがとうー!凄くいいと思うっ!(*^^*)


♪...12:30にお会いした紳士さま
ものすごくお久しぶりにありがとうございました!元気そうでよかった〜!わたしちゃんと覚えててよかった〜Σ(・∀・;)恥ずかしかったけど楽しかったです(*^^*)どうもありがとうございました!


♪...15:00にお会いした紳士さま
ホテル混んでて大変でしたねー(*_*;空いてよかった!とっても楽しく過ごさせてくれてありがとうございました〜!!あのあと焼いたんでしょうか。。十分健康っぽかったけど、さらに健康的になったかなぁ?!


♪...17:30にお会いした紳士さま
いつもほんとにどうもありがとうございます!お待たせしちゃってごめんね(^x^;)毎週ビタミン補給もありがとうですm(*v v)mまた待ってますね〜★

 
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年03月30日
最終更新 2021年03月30日