2ntブログ

おやすみなさい(・ω・)


少し前から右目がコンタクトつけるとゴロゴロするよ(´゚ω゚`)
市販の目薬さしたけどあまり意味なかった?
黄砂の影響もあるのかなー?
髪の毛も何故かバリバリだし?
美容室のシャンプーが一番サラサラだよ?


明日は人生初めて胃カメラとエコーやりに行きますよ〜
バリュームは私ダメみたい。なので麻酔してもらいます。
1日車乗れないみたい。
眠ってるあいだに終わるとの事?にしても
対象年齢ぢゃない&自覚症状ないから自費だし高いだろうな?いくらなるのやら?
医療費って高いよね?病気したほうがもっとかかるか?

今週は出勤は終わりです。また来週の予定は日記にお知らせします?


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年03月31日
最終更新 2021年03月31日