2ntブログ

しとしと雨模様……♪/お礼です??


お疲れさまです、ありさです?
本日も無事に出勤終了いたしました??
来てくださった優しいお兄さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))?
今日はあいにくの雨模様でしたね……(´・ω・`)
雨は嫌いじゃないから良いけど、風が強いのは困りますな((((;゚Д゚)))))))
なんせうちの折り畳み傘は骨が弱々すぎてすぐに逆パカして台風のときみたいになるもので……←
降るのは良いけど静かに降ってほしい(`・ω・´)
そんなことを考えているありさでした??
***
さてさて、本日来てくださった優しいお兄さまへのお礼です?
拾番館の仲良しOさま
会えてすっごく嬉しかった!
まさか待ち合わせ場所の手前で傘と格闘してるところ、ばっちり目撃されてるとはね……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←
若干恥ずかしかったけど、会ってお話してるだけで楽しすぎてそんなことは忘れました(`・ω・´)←
いつもたくさん優しくしてくれて、些細なことにも気付いてくれるお兄さまの優しさにすっごく癒されちゃってます。
写真の撮り方、もっといっぱい研究してみるね!
お兄さまにちょっとでも気に入ってもらえたら嬉しいな。
楽しい時間をありがとう!
キャンティーのTさま
このお店の初めてのお相手にわたしのことを選んでくれてほんとにありがとう!
いっぱいいっぱい嬉しいことをたくさん言ってもらえて、すっごく幸せな気持ちになっちゃった??
日記読んでくれてるのもほんとに嬉しいなあ。
……これも読まれてるかと思うとちょっぴり恥ずかしいけど(*´ω`*)←
差し入れ、ありがたくいただきます(`・ω・´)
気持ちいいことしたあとにお腹まで満たせるなんて、ありさはとっても幸せものですね?(*´?`*)??
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!
***
さてさて、次回以降の出勤は以下になります。
5/1(土)12:30-19:00(受付)
5/2(日)12:30-19:00(受付)
5/4(火)12:30-19:00(受付)
せっかくのゴールデンウィーク、お兄さまとちょっとでもいちゃいちゃできたら嬉しいな。
それでは♪
ありさ

丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年04月29日
最終更新 2021年04月29日