2ntブログ

本日のお礼です☆


こんにちは????

12時10分からロングコースでお誘い頂きましたO様

本日は貴重なお時間を足を運んで下さり、どうもありがとうございました(??????)???????

救世主様になって下さり、心から感謝☆感謝でした(*?????)???

おおらかで人の気持ちを大切に接して
下さる、優しいお人柄が素敵な方でした(*´?`*)

私の方が沢山癒やされるような、とっても丁寧な優しさあふれる攻めに気持ち
よすぎなお時間でしたo???? ? o?????

ローションを使っての「ハンドテクすごいなぁ!」と嬉しいお言葉を頂き、とーっても嬉しかったですっ?

各地○○湾からこちらの方のセラピストさんまで女性の気持ちをぎゅっと
掴めるO様が素敵すぎましたo(*^▽^*)o

次回、タイミングが上手く合いましたら
またのお誘いをお待ちしております?

ではではまた〜?.???.??
      丸妻汁横浜本店 ちづる☆



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年05月31日
最終更新 2021年05月31日