2ntブログ

おハロー! 日記チェカーズ! 調子はどうだい?


昨日はありがとう。
むっちゃ、ええマラやった
熊太郎に熊次郎に玉治郎(感じで意味合いがわかってくれたら、光栄やわ〜)
(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチは、大きい人好きやで〜
濃い人も好きやで〜
人間優しいのが1番や??
自信もって(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ

今日は休み。
ってことで、ハラールのヤキトリ食べにいく…ちょっと前までは1本100円やったのに120円にアップ。
まぁ、隣の建物2階部分を増設したしな。
前のごちゃごちゃした感じも好きやったんやけど広い方がええもんネ。

なんか東京に来て、新大久保のイスラム横丁行ったら、現地に帰ったみたいでハマってまう!
あ、現地っていえば、ドリアンやねんけど、6月ってそういえばドリアンの季節やねん。
あのモッタリ感と匂いが何ともソソるやん!
ほんま、うちは嫌いなたべもんはないと断言できる。
海綿体も好きやで〜(笑)

ほなまた


オツカレ ∧_∧

チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年06月30日
最終更新 2021年06月30日