2ntブログ

腰のメンテナンス行って来ました!


今日は終わった後がずぅ〜んって感じです( *^艸^)

少し重い感じ(*???*)。♪:*°

でもこの重い感じ結構好きです( ???? ω ???? )

あんまり痛くなくて良かった( *^艸^)

でも今日は半ケツぷりんでした(笑)

先生がガバって下ろすから、ちょっと恥ずかしいけど先生がもうちょいいける?
でずりずり半ケツに(*´艸`*)
今日はおしりにもやるよって言って鍼入れたら半ケツで放置プレイよ(照)

先生以外は入って来ないけど恥ずかしいよね(/ω\*)(照)

でも…放置プレイは嫌いじゃないですよ( ???? ω ???? )

疑問に思っている事が…

みやびだけかも知れませんがΣ(゚д゚lll)

どうして痛い時ってエロっぽい声出ちゃうんでしょう?

絶対あぁ〜って声でちゃいます(゚д゚lll)

マッサージとかで気持ちぃぃ時も声出ちゃいますが(*´艸`*)

どっちにしろ出ちゃうんですけどね(´艸`*)

何でだろ(*?´?`?)

腰痛い時とかん〜って声も出る(笑)

変なのかな?あたし|´-`)チラッ

気になってるとこです(〃△〃)

みやび(≧∇≦)b


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年08月31日
最終更新 2021年08月31日