2ntブログ

さっき…?


お気に入りの駄菓子屋さんに行って買っちゃった(ノ≧?≦)☆

これ大好き?

モロッコヨーグル(?? ? ??)

子供の頃から食べてます(。???。)

いつも5個入り買うの(●´?`●)

一瞬で無くなるからね?

大人食いします|ω?`)

5個一気に食べます(??????)??

うまうまー?(????)

その内2個当たり( ???? ω ???? )

嬉しいです?

今度交換しに行くう?^・ω・^?

今日はいつもよりかなり少ないお買い物(;^_^A

いつも駄菓子屋さんに行く時は大体2000円以上買いますが…?

駄菓子大好き?なのでいっぱい食べたいから?(?????)??

今日は支払いしちゃった後で…と言う事で少なめです( ´・ω・`)

今度いっぱい買うもん( ´艸`)

今日は600円ちょいくらいだけど(*´ω`*)

駄菓子屋さんだからいっぱい買えちゃうんですよね(*?????)??

だから駄菓子屋さん大好き?

駄菓子屋さんなくなってきてるからみやび悲しい?

もっともっと増やすべき(ノ≧?≦)☆

子供の少ないお小遣いでいっぱいお菓子買えたの…

みやび子供の頃は嬉しかった?

だから今の子供達にも楽しんでお買い物して欲しいです?

選ぶのが醍醐味(??????)??

いっぱいある中からどれにしよーがわくわくとドキドキ?

これが駄菓子屋さん(*´艸`*)

素敵??

またすぐ行きたくなっちゃうんだよなぁ〜( ???? ω ???? )

みやびの楽しみの一つです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

おもちゃとかも売ってて懐かしい感じです(?? ? ??)

駄菓子屋さん最高?^・ω・^?

みやび(。???。)


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年10月12日
最終更新 2021年10月12日