2ntブログ

今日のネットショッピング。


こんにちは。みかさです。

先程、大人のオモチャ屋さんとア◯ゾンから荷物が届きました。

大人のオモチャ屋さんから届いたのは、先週の水曜日に届いた、サイレントスプラッシュコードレスの使い心地がイマイチ?合わなかったので、別のバ◯ブを注文してたのが届きました。

これの2号は前に使ってて、何回かリピートしてるので、挿入部分とクリバ◯ブ部分のサイズと形が同じはずの3号も多分使い心地は合うと思います。

大人のオモチャって実際に使ってみないと使い心地がわからないので、困ります。

某マニア向けアダルトショップでは、今はどうかわかりませんが、以前に行った時には実物を動かして触ることができました。

それでも、『実際に使う』わけではないので、吟味したつもりでも、それなりに長い◯◯歴の中で、ずいぶん大人のオモチャを無駄にしてきました。

他にも先週届いたやつで使い心地がアレなやつがあって、でもなかなか気に入ったサイズのが無くてちょっと?困って?ます。

ア◯ゾンさんからは、もう何冊目になるのかわからない、つい買ってしまう、もうこれで買うのは終わりにしたい、脚やせ本が届きました…。

午後から大事な用事で出かけるので、帰ってきて気力があったらやってみよう…。



丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年03月30日
最終更新 2019年03月30日