2ntブログ

お花見


こんにちは

今日はお花見にお出掛けの予定だったのですが
あまりにも寒いため
大事をとってまたまた延期となりました(-_-)


せっかくお弁当の準備してたのに
残念(TOT)



でも
我が家のおっさんズ(笑)は
花があろうとなかろうと
昼間から飲んだくれてお昼寝中です(∪∪)zzz


まあね
今週もこうして平和に週末を迎えられただけでも
感謝ですよ(*´ω`*)




談ですが
わたしは【リ★ックマ】は特別すきではありません(* ̄m ̄)

素材を検索する時に
ワードを入れると
やたらと【リラッ★マ】の素材が出てくるので転用させて頂いているだけですm(_ _)m


でも
いつも会いに来てくださるなかよし様
そしてわたしの友人にも

【リラック★】がだいすきな方がいるので
このキャラクターの素材をつかうと
いつもその方々のことを思い出します


元気にしてるかな|ω*)?



来月になったら
ぼちぼち伊勢佐木長者町にお邪魔させて頂くので
またお会い出来たらうれしいな((o(*<ω>*)o))


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年03月30日
最終更新 2019年03月30日