2ntブログ

ありがとう&春爛漫☆



おはよう☆

昨日は 再会そして素敵な出逢いが
あり とても感謝の1日でした(//∇//)

本当にありがとうございました☆★

事前ご予約の本指名様

お久しぶりの再会で長いお時間を
過ごせてとても幸せを感じ
嬉しかったです(^^)/
本当にありがとうございました

日記を覗いてくれてありがとう
毎回ごちそうさま☆★
また乾杯出来たら嬉しいですね(^^♪


初対面でしたが すぐに打ち解けて
会話も楽しかったです☆★

年度末のお忙しい中 貴重なお時間を
本当にありがとうございました(≧▽≦)
再会を心から楽しみにしています☆★

そして最後に……………

とても紳士的な方で少し緊張
しましたが 素敵なお時間を
本当にありがとうございました☆★

ごちそうさまでした(^^)/

こちらに帰って来た際に
再会出来たら嬉しいです☆☆


3月最後の日の日曜日は『春爛漫』
ですね(o^^o)♪

今日は暖かくてお花見日和だよ★☆


皆様にとって*¨*.☆**¨*.☆*

幸せな1日になりますように☆☆



まい☆
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年03月31日
最終更新 2019年03月31日