2ntブログ

出勤終了いたしました?


本日も出勤終了いたしました
やっぱり今日も寒かった
皆さま体調など崩されませんように
私はといえば、外に出るたび寒いとなり、でも来てくださったお兄さまにお会いしてホテルに入るたびにどきどきしたり、体が火照ったりして全然さむくないとなり、でも外に出るとやっぱりさむいを繰り返していた一日だった気がします←
おうちに帰ってあったかいごはん食べてぬくぬくするぞー
さてさて、本日来てくださったお兄さまへのお礼日記です(*´`*)
新規のOさま
差し入れほんとにありがとう!
やっぱり甘いもの食べると幸せな気持ちになりますね
まだまだ不慣れな私に優しく手ほどきしてくれて、幸せなひとときを過ごせました。ほんとにありがとう
新規のUさま
お会いした瞬間から可
愛い!ってたくさん褒めてくれて、嬉しくてついつい大胆になってしまいました……(*´`*)
次までにマッサージ練習しておくね
お仕事応援してます(*´`*)
新規のSさま
第一印象から優しそうだなって思ったけど、やっぱりすごく優しくて思わずときめいてしまいました
いっぱい触ってもらえて気持ちよかった(*´Д`*)楽しい時間をありがとう
来てくださったお兄さま、ほんとにありがとうございました(*´`*)
ということで、次回の出勤は4/2、12時から19時半までの受付です
お時間の合う方はぜひぜひ、ありさと気持ちいいことしましょ(*´`*)
それでは♪
ありさ
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年03月31日
最終更新 2019年03月31日