2ntブログ

★御礼*K様*★



お誘い有難うございました(*μ_μ)♪

昨日最終枠で御予約下さってた*K様*
楽しい時間を有難うございました(*´ω`*)

トラブルがあり、少しお待たせしてしまってすみませんでした(<_>)

昨日は少し嫌な事があったのですが、K様の優しさですごく救われました(´;ω;`)

プレイ中もずっと優しくて、エロくて感じ過ぎちゃいました(///ω///)♪
すごく気持ち良かったです(///ω///)♪

K様もいっぱい感じて下さったみたいで嬉しいです(*´ω`*)
いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです(*´ω`*)

また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

楽しい時間を有難うございました(*μ_μ)♪


★せんり★


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年04月30日
最終更新 2019年04月30日