2ntブログ

平成最後のおれい


こんにちは

髪の毛が柔らかく猫毛のくせ毛のため
雨の日はすぐに髪の毛ボサボサになる
なつめです(-_-)


去りゆく平成と言う時代を惜しむかのように雨が降った本日
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m


2001 303号室にお招き頂いたお客様

わたしは前日から10か月振りの再会に
心踊らせておりました♪
なつめを忘れずいつも出勤表をチェックしてくれて
こうして再び会いに来てくだった事が
とてもうれしかったです
ソファーで…
お風呂で…</di
v>
ベットで…
100分ずっと本気の恋人になってくれてありがとう(*´<ω>))ω`●)
ちゅーし過ぎたお陰で
一日ずっとくちびるが熱をもっていたのは内緒です(●´ω`●)
お別れの時に
『次はいつ会える?』って聞いてくれて更にうれしくなりました((o(*<ω>*)o))


月曜日出勤するからね♪
また会いに来てくれるの待ってるね(*´ω`*)


CHIANTI 401にお招き頂いたお客様

お疲れのご様子でベッドに横たわっていらっしゃったので
そばに行くのを躊躇っていたら
『おいで』と優しく呼び寄せてくれて
いっぱいイチャイチ
ャ出
て入室して数分でわたしの心は満たされてしまいました(≧∇≦*)
性感帯がわたしと同じで
より親近感がわいて
肌の触れ合いがとっても気持ちよかったです(*´∀`*)人(*´∀`*)
たくさんお話も聞かせてくれてありがとうございました♪

またおっぱい触りたくなったら
いつでもお声掛けくださいな(*´∀`*)+ *
心からお待ちしておりますm(_ _)m




平成31年4月30日
たくさんの素敵なご縁を頂けたことに
心から感謝申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m

</div
>
またお会い出来るまでの日々が
みなさまにとってしあわせな毎日でありますように☆彡


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年04月30日
最終更新 2019年04月30日