2ntブログ

*2018ラスト*


こんばんは、まゆきです(●´ω`●)

年末寒波で冷え込んでおりますね。
体調崩さないようお気をつけてくださいね

2018年も、もう残り24時間きりましたね!
去年今年と本当にバタバタで一年が早いです。
「厄年か!」ってくらい、次から次へと様々なことがありましたので、本当にあっという間に過ぎました( ̄□ ̄;)
早くいろんなことが落ち着いて、来年の今頃には平和に過ごせるようになるといいなあ。

2018年最後に、まゆきと一緒に温まって、
気持ち良い納めしませんか?なんてww

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪

ではでは







丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2018年12月31日
最終更新 2018年12月31日