2ntブログ

一挙放送


こんにちは!

平成最後の大晦日
みなさまは如何がお過ごしでしょうか|ω*)?

わたしは、朝からこたつでみかんを食べながら某テレビ局のドラマの一挙放送をずっと観てずっと泣いております

平成の泣き納めです(*`ω´)ゞ


ほんとはね
明日のおせちとお雑煮の準備をしようと思ったのですが、まだ何もしておりません;°°)(°°;(°°;


ちなみに
クリスマス同様、これも上京してきたときからずっとの大晦日メニューなのですが、今夜は年越しそばではなく
高級なお肉での【すき焼き】です♪

何年か
振りに都内で【すき焼き】を食べながら迎える年越しなので
なぜかちょっとわくわくしてます(*・ω・*)

よしっ!
こたつから抜け出して、タブレットでドラマの続きを見る観ながら年越し&新年の準備はじめるぞー!!


みなさまも
ご家族、おともだち、恋人…
それぞれの大切な方々と素敵な平成最後の年越しのお時間をお過ごしくださいませ(*<ω>)ω>*)ω>*)


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2018年12月31日
最終更新 2018年12月31日