2ntブログ

皆様へ☆




1年間本当にお疲れ様でした(^^)/

今年もあと数時間で終わって
しまいますが(^^;

12月は お初で『15日』出勤
しました まい(//∇//)

12月にお逢いしました皆様

出勤時間が短いにも関わらず
新しい出逢い そして再会もあり
とても感謝しています☆☆

本当にありがとうございました(^^)/

そして○o。.

時が経つのは速くまいは 入店して
?ヶ月が過ぎましたが
今までお逢いしました皆様方貴重な素敵なお時間を一緒に
過ごせて嬉しく充実感があり
至福の一時でした
(///ω///)♪

本当にありがとうございました☆


来年もどうぞ
宜しくお願い申し上げます(^^)/


そして 皆様方にとって
来年も素晴らしい年になります
ように(o^−^o)



除夜の鐘を聞くまい☆
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2018年12月31日
最終更新 2018年12月31日