2ntブログ

ありがとう☆




1日お疲れ様でした☆

今日は 蒸しっと汗のおかげで
beerが美味しいね!(^^)!


お逢いしました方々
蒸しっとお暑い中 今日という日を
本当にありがとうございました(^^)/


初めましての I 様
以前から気にかけて下さり 今日と
いう日にお逢い出来て本当に
嬉しかったです(o^^o)♪

楽しいお時間を本当にありがとう☆
ごちそうさまでした(^^♪
またタイミング良くお逢い出来たら
嬉しいです(^^)/


お昼過ぎにお逢いしました方

昨日 お問い合わせをして頂きまして
お逢い出来ませんでしたが( .. )

また チャレンジして今日という日に
お逢い出来て とても嬉しかったです
(〃▽〃)

笑うツボが一緒で 楽しかったよ☆★
本当にありがとう(o^^o)♪
そして ごちそうさまでした☆



明日は 山梨県側の登山ルートの
山開きの日だね(^^)/


まい☆
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年06月30日
最終更新 2019年06月30日