2ntブログ

おはようございます☆


朝からめちゃくちゃ暑いですね。

涼しい所でゆっくり休んで水分補給して熱中症に気をつけてくださいね☆

せいこは、朝からめちゃくちゃムラムラして、お風呂の中でちょっと遊んでいました^_^

ドMちゃん度MAX、ムラムラ度MAX、濡れ濡れ度MAX、ムチムチ度MAXのせいこは、明日出勤致します☆

せいこをいーっぱい可愛がって頂けるご主人様☆よろしくお願い致します☆

事前予約、当日予約の時には、オプションやどんなプレイをしたいかお店のスタッフさんにお伝えくださいね☆

ドMせいこちゃんがご主人様☆の元へ伺います☆

リピーターご主人様☆ご新規ご主人様☆からのお誘いいーっぱいお待ちしています☆

今日も一日頑張ってお仕事に行ってらっしゃいませ。

せいこ


iPhoneから送信
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年07月31日
最終更新 2019年07月31日