2ntブログ

☆歯医者☆


こんにちは( * * )
今日で10月も終わり。沢山のお兄様方が会いに来てくれた事本当にありがとうございました

今日は仕事だったけど歯が痛くて歯医者の時間を早めてもらってお休み頂きました…。昨日キャラメル食べてて詰めてあったのがキャラメルと一緒に取れちゃって夕方予約入れてたんだけど夜中ぐらいから歯が痛くなってきて痛み止め飲んで何とか寝れたけど朝薬が切れてめちゃくちゃ痛くて仕事するにも辛くて予約を早めてもらって歯医者に行ってきました:( ;;):虫歯があったみたいで暫く通わなきゃです…とりあえず詰めてもらって虫歯削ったから痛みはなくなったので明日は出勤できそうです!!!!!
今日は優しいご飯を食べます()
やっぱ歯医者さんて苦手です()

明日から11月。今年も2ヶ月で終わっちゃいます…朝晩は寒いので風邪には気をつけて下さい!
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2019年10月31日
最終更新 2019年10月31日