2ntブログ

ウレタン?


こんばんは

今日はウレタンマスクしてみました( ^ω^ )
今日は本屋さん行ってきましたよ~!
平積みから何冊か購入しました、本屋で買う時はジャケ買いです


月曜日の御礼です
★また来てくれて有難う★
もう可愛くて可愛くて困っちゃう!
かわいいのにパンツ脱いだらはち切れそうな◯◯◯( ^ω^ )
忘れられてるかもなんて思わないでね、いつまでも覚えてるから!笑
チャーハンのたまごの具合いが最高だよ!

★また来てくれて有難う★
名前を見てニヤニヤしちゃった笑
扉開けたら下半身がもうモリモリ笑
礼儀正しいのにスケベな感じが新鮮だよね~バイクの話も面白かった!
でも気をつけてね!帰り雨降っちゃってたよね(´Д` )

★初めまして★
日記を見て本麒麟と共に会いに来てくれて有難う♪
◯◯ちゃんって呼ぶの恥ずかしくて呼べなかったー…次回は呼べるかなぁ
お肌スベスベって言ってくれたからもっとケア頑張るね♪
帰り途中まで歩いてる時楽しかったー!


れみパイは雨でも絶好調に乳首が元気でした
∞エロ∞

では明日も大きいの好きな方、お誘い宜しくお願い致します





iPhoneから送信
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年04月28日
最終更新 2020年04月28日