2ntブログ

有難うございました♪m(_ _)m


昨日は1日有難うございましたm(_ _)m
初めまして様方達・リピ様
写メ日記を見て下さってお誘いして下さったり
久しぶりにお逢いできたりと凄く嬉しかったです♪(o^^o)
リピT様タイミングが合わず2時間もお待たせしてしまいお待ち頂き本当にありがとうでした♪
また再会できて気持ちが嬉しすぎました(^^)
そしてお逢いした皆様ビールご馳走さまでした♪
少し酔ってたのもあり帰りの電車の中で傘を忘れてきてしまいました(^_^;)笑
ビニール傘ではなかったから…あ〜ぁって感じですw
また皆様達にお逢いできたら嬉しいです♪
では、明日15時〜ラストまで出勤します
ご都合あいましたらご予約お待ちしてます\(//∇//)\

丸妻汁横浜本店 うるみ
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年04月28日
最終更新 2020年04月28日