2ntブログ

昨日はありがとうございました★


こんにちは、
こなつです(o´д`o)

上着いらないくらい
暖かいですねぇー

ちょっと肌寒くなってきたかな?

昨日会いに来てくださったかた
ありがとうございました!

4月もお世話になりましたm(*v v)m


こなつ(*´ω`*)


Thanks...♪

♪...10:00にお会いした紳士さま
今度は久しぶりじゃなく、会いに来てくれてビックリでしたー!いつものんびりさせてくれてありがとうございます(*^_^*)マスク大きかったらごめんなさいっ!予防して、また元気で会いに来てく
ださい(つω`*)♪夜、お刺身しゃぶしゃぶしましたよ!笑



♪...16:20にお会いした紳士さま
とっても優しいかたで安心出来ました〜★元気いっぱいで、たくさんいちゃいちゃーっとできて楽しいお時間でした!(つω`*)ありがとうございました〜(o´v`o)♪結局またミルクティゼリー買い忘れて帰宅しました(T_T)!




丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年04月30日
最終更新 2020年04月30日