2ntブログ

もぐもぐタイム♪/お礼です(*!-?`*)


お疲れさまです、ありさです♪
本日も無事、出勤終了いたしました(*´∇`*)
会いに来てくださった優しいお兄さま、ありがとうございましたm(_ _)m
写真はおやつ中の一枚←
気持ちいいことしたあとは甘いものが食べたくなるありさです(`・ω・´)
***
さてさて、本日来てくださった優しいお兄さまへのお礼です(*´`*)
キャンティーのSさま
「結構前から気になってたけど、今日タイミングが合ってよかった!」
なんて嬉しいお言葉をくれた素敵なお兄さま(*´ω`*)
わたしも今日お兄さまと出会えて、素敵な時間をたくさん過ごせてとっても幸せです(((o(*▽*)o)))
お茶の差し入れもありがとう!
気持ちいいこと
したあとは喉が渇くのでとっても助かります←
アニメのお話とかもできてすっごく楽しかったなあ。
最近はコロナの影響でアニメの制作も遅れたりしてて悲しいけど、名作アニメが再放送されるのは嬉しいね(*´∇`*)
観られるのはもちろん、お兄さまみたいに話の合う人といっぱいお喋りできるのも最高に幸せ(*´`*)
教えてくれたアニメ、帰ったら調べてみるね(`・ω・´)
楽しい時間をありがとう。
また会えるの楽しみにしてるね!
***
さてさて、本日も優しいお兄さまと楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした(((o(*▽*)o)))
次回の出勤日が決まり次第お知らせするので、待っていていただけたら嬉しいです。
次回もまた、素敵なお兄さまとたくさん気持ちいいことができますように。
それでは♪
ありさ
丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2020年04月30日
最終更新 2020年04月30日