2ntブログ

雨ですねー( ゚д゚)


いやあまんまと降られました!
傘要らねえなと思って持って来なかったですもーん。
買いました。
ありがとうまいばす。

さて日頃のご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。
また会えます様に。
ご自愛ください。

それでね...いつだったかの日記で
「浴衣着るぞオ!」
って書いたんですけどね。
浴衣自体は手に入ったんですよ。
問題は帯。
帯の購入のタイミングがね、明後日がよろしいとお店に教えていただいたので、おそらく来週には着れるかと...。

それまでは今まで通り、授乳服をお楽しみください♪。
エロい目で見ていいんですよ、私のなら。笑
意外とセクシーなデザインがあるので、沢山揃えてみたいとネット通販を見ていますです。
次はどんな授乳服で会えるかな?
おっ楽しみにー(^ω^)ノシノシ

今日も一日お疲れ様でした!


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年06月30日
最終更新 2021年06月30日