2ntブログ

ありがとうございました



こんばんは、あいりですimg


昨日お誘いくださった
本指名様&はじめまして様img

お二人とも240分とゆぅロングコースでの
お誘いでとても嬉しかったですimg

イベントかと錯覚してしまいました笑


本指名様とはとてもお久しぶりで
ドキドキしましたimg

すごく優しくて
プレイもお話も楽しくて
お時間もあっとゆぅ間で
すごく癒された240分でしたimg
動画可愛いかったなぁimg
お土産もたくさん本当にありがとうimg





はじめまして様とは
はじめましてでしたが
お逢いした時からすごく自然な感じでしたね

色んな道具を持ってて凄かったよ(*´艸`)

初めての体験でしたimg
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとうimg



まだシフトを提出していませんが
決定しているのは
次回出勤は月曜日予定ですimg
7/5(月) 10:00-18:00

良かったらご予約いただけると嬉しいですimg



あいりimg


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年06月30日
最終更新 2021年06月30日