2ntブログ

みんみんみん♪


お疲れさまです、ありさです♪
本日無事に出勤終了いたしました??
来てくださった優しいお兄さま、ありがとうございました??
いやあ、今日もめっちゃセミ鳴いてたなあ……。
セミの鳴き声は夏を感じさせてくれるので好きです。
触るのとかは無理だけど(←虫苦手な人)
お兄さまはどんなときに夏を感じますか?
***
ロイのSさま
一目見た瞬間、その逞しい体に思わず惚れ惚れしてしまいました(*´?`*)
流石元ラグビー部……?
逞しいお兄さまに見下ろされながら舐めるの、征服されたい欲が満たされすぎて終始でれでれしっぱなしでした(*´∇`*)
感じまくってとろけた顔、いっぱい見せちゃって恥ずかしい……(//∇//)
優しくてテクニシャンなお兄さまにいっぱいご奉仕できてとっても幸せです。
楽しい時間をありがとう!
***
さて、明日も今日と同じ12時半から19時半の受付で出勤させていただきます。
お時間合う方はぜひぜひ!
それでは♪
ありさ

丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年07月31日
最終更新 2021年07月31日