2ntブログ

先程のI様?


ありがとうございます(*´ω`*)

お部屋に入り笑顔でお迎え嬉しかったです(●´ω`●)

汗だくでしたが、I様気にせず接してくれて嬉しかったです(*´?`*)

それが良いんだよと言ってくれました( ???? ω ???? )

お優しいI様?

そのまま…

暑いなら脱いじゃいなと脱ぐのをお手伝いしてもらい、やっと涼しくなりました(〃△〃)

I様からちゅーをしてくれて始めはゆっくりだったのが徐々に激しくなり興奮しちゃいました?^?ω?^?

みやびはちゅー大好きなキス魔?

だからいっぱいしてもらえると気持ちぃぃし興奮しちゃいます?

その後はベッドへ行き横になりおっぱいをさわさわ、ぺろぺろしてもらいました?

誕生日が来る度におっぱいが感じやすく敏感になっています(?ω?*)(照)

ちゅーとおっぱい攻めてもらえるだけで身体が反応してクネクネしちゃいます?

あっという間に…濡れ濡れです?

気持ちぃぃの(〃△〃)(照)

その後にアソコをさわさわされたり、指入れされたりしたら…(?ω?*)(照)

もう、ダメ?

気持ち良すぎて…声我慢しちゃう(/// ^///)

みやびは気持ち良すぎると声我慢します????
我慢すると気持ち良さが倍増しちゃうんです(?? ??)

最近ずっとそうなんです(/ω\)(照)

気持ち良くないから声出さないじゃないのでご心配なくです( ???? ω ???? )

I様お上手で、指入れしながらちゅーしたりおっぱいもぺろぺろしてくれてクリもぺろぺろしてくれるので?器用なお方です?^?ω?^?

でもたまらなく気持ちぃぃ(?ω?*)(照)

もっともっといっぱいしてと言いたくなるくらい…気持ち良さを求めてしまいます(〃△〃)

今日はみやびからちゅーを求めにI様の唇を奪いに行きました(/ω\)(照)

ずっとちゅーしていました?

口内も感じるキスなんてエロいですぅ(*?´?`?)

I様ずっと攻めて下さり、いっぱいイッちゃいました(/// ^///)?

それくらい敏感になっちゃいます(*´?`*)

ちゅーとおっぱいだけで?

なのでちゅーをしておっぱい攻めてもらってアソコを触ってもらえると、どれだけ気持ち良くて感じているか、分かってもらえます?^?ω?^?

ますます敏感になるみやびの身体を優しく気持ち良くしてくれて嬉しかったです(?ω?*)?

その後はみやびのぺろぺろタイム?

まずはお胸からぺろぺろして全リップしてアソコを美味しくぺろぺろするだけです(?? ? ??)

ぺろぺろ好きにはたまりません( ???? ω ???? )

ずっとぺろぺろしていられます(人´∀`*)

ぺろぺろしながら、お素股でゆっくり腰を動かしながら上下にスリスリしてI様スッキリへ(〃△〃)?

良かった(*?´?`?)?

その後お話をしながらちゅーをしたりして?

最後に電マでいっぱいいっちゃいました?^?ω?^?

シャワーをしてお着替えをしてお時間にI様ありがとうございます(*´ω`*)

楽しかったし、気持ち良かったです(*´?`*)

またいっぱいちゅーして攻めて下さいね(?? ? ??)

楽しみにお待ちしております(?? ??)

みやび?


丸妻汁横浜本店
Posted by 丸妻汁横浜本店
投稿 2021年07月31日
最終更新 2021年07月31日